ダンスでの風ちゃん

風ちゃんは外でがんばってお利口にしているせいか家の中ではいつも不機嫌でいばっている。
「ねえっ!これやってよ!なんでよ!」ってほのに言っている。
そして少しほのが触っただけで「いたいなぁ!」と怒りほのが「ごめんね風ちゃん」とあやまっている。
ちょっと違うでしょう!!
そんな風ちゃん、幼稚園ではお手伝いも率先してやるしとてもしっかりしてるとか。
家じゃ全くやらないのにね。最近では頼んでも手伝ってくれないよ。
ママが外での風ちゃんの様子をみる機会がダンスの時間です。
今までは周りのお友達と交わることも少なかったけど最近少し話したりする機会が増えた。でも回りはみんな小学生。なんだかんだいってもみんな風ちゃんを幼稚園生だからって感じにみててくれる。
練習も一生懸命やってるし返事の声も大きいよ。
とても仲良く過ごしていてニコニコ。
ママは家でもそんな風ちゃんがいいんだけどなぁ。