パパの長い休日

今日でパパの三ヶ月半に及ぶ長い休日が最後です。
明日からいよいよ新しい職場で働き始めます。
当初はこの三ヶ月半の間に働いていた時には出来ない事をいろいろ試してみようと思っていました。
海外・国内などぶらぶら旅行などに行ってみようと思っていましたが、いざとなると家族で行くのが一番と思い断念しました。
夜は毎日ほのとふうと一緒に手を繋いで寝ました。
朝は毎日嫌がるほのとふうにチュウ攻撃で起こしてあげました。
2人がランドセルを背負って学校に行って帰ってくるところを見られるのもしばらくなさそうかな・・・。
ママは毎日布団をあげて掃除をして子供達の面倒を見ていました。
途中からパートの仕事をやり始め、仕事・テニス・ランチと毎日アクティブに飛び回っていました。
何もしなかった三ヶ月半だったけど家族とゆっくり過ごした良い休日でした。