パパがんばっての会

昨日の夜は風ちゃん司会で「パパがんばっての会」が開かれました。<プログラム>
1.ごはんをたべる
2.とくぎをだす
ほのと風はブンブンごまとあやとりを披露してくれました。
3.ふうかからのプレゼント
学校から帰ってきて机の下にもぐって一生懸命作っていました。
パパだけでなくママやねえねにもプレゼントしてくれました
4.すこしごはんをたべる
パパと風ちゃんはビーフシチューをおかわりしました
5.ハピバスデイのかえうたをふうかとねえねが歌う。
ほのは急に言われてびっくり!!2人はハッピーバースデーの歌で「がんばってかいしゃ〜、がんばってかいしゃ〜、がんばってパ パ〜、がんばってかいしゃぁ!!」と大声で歌ってくれました。
6.パパにメッセージをいう
三人で1人ずつパパにメッセージを伝えました。
ほのは感極まって泣いてしまいました。
7.写真を撮る
4人で写真をとりました。
8.パパからメッセージ
9.ごはんをぜんぶたべる

とても楽しくて素敵な会でした。パパもとっても喜んでいました。