富士急ハイランド

今日は車で山梨県にある「富士急ハイランド」までやって来ました。
ほのもふうも遊園地と聞いてハイテンションです。
到着して早速世界一の高さから降下するジェットコースター「FUJIYAMA」に並びました。
身長が120センチ未満は乗れないとの事で120センチに届かないふうの為に、ママは髪の毛を高く結って帽子をかぶせていました。
約一時間後、ようやく順番がまわって来ました。
ふうは奇跡的にパス、みんなでコースターに乗り込みました。
動きだしたコースターはどんどん高く登って行きます。
そして100メートル以上超えたところから一気に落下。
キャァァァァ〜
パパの隣のほのは、ヨダレを垂れ流しながら叫んでいます。
このコースターは距離も長く、絶叫は3分以上も続きました。
ようやく終わってコースターから降りました。
「あごがぁ…ヒック…飛んで行くかと思ったあぁ!」
ほのは、一目もはばからず震えながら大泣きしていました。
その後いろんな乗物を乗り、昼食を食べて復活したほの。
最期にパパとフリーフォールに乗り込みました。
またもや上空100メートル付近から急降下。
終わったらまたまた泣いてしまいました。
「おしりがぁ…ヒック…◯×▲※…でぇ」
お尻が飛んで行くかと思ったんだね…。
ごめんねほの、でもまた来ようね。