スカイツリーでビール

ふうは先週からずっと「こどもびいる」が欲しいと言っています。
一週間怒らないという約束を守ったので買ってあげることにしました。
売っているのは「スカイツリー」がある「東京ソラマチ
ママもほのも行ったことがないのでみんなでやって来ました。
よし!早速ビール飲もう。
ふうのビールではなくてパパのために「世界のビール」というレストランへ。
ドイツ・ベルギー・チェコなどのビールを美味しくいただきました。
次はほのが楽しみにしていたアイスクリーム。
ここでは大きなカップに自分で好きな種類のアイスクリーム・フルーツ・チョコなどをいれて量り売りするシステム。
ほのもふうも900円のアイスクリームが出来上がりました。
最後にふうの「こどもびいる」を買いに来ました。
「3本欲しい!」
はあ?しょうがないな良い子でいるんだぞ。
帰りの電車の中でもふうはリュックからビールを取り出しニコニコ見ていました。
大人になるとパパと同じくビール好きになるんだろうな・・・。