裏磐梯の紅葉

今日はじいちゃんとばあちゃんが子供たちを「ラビスパ裏磐梯」に連れて行ってくれます。
夏休みに連れて行ってもらったのがとても楽しかったみたいでまた連れて行ってくれる事になりました。
夕方からはみんなで裏磐梯のホテルに宿泊予定です。
子供たちが出かけた後、パパとママは裏磐梯をドライブ。
高湯街道からスカイラインに入りました。
「うわぁ!綺麗だねぇ!!」
赤と黄色と緑のコントラストの紅葉は美しさバツグン。
震災以降、福島の環境は随分変わりましたが自然の美しさは何も変わってないんだね。
久々の紅葉を楽しみました。
その後ママの希望で強清水で新そばを食べて裏磐梯のホテルに到着しました。
夕食ですき焼きを食べた後は日本シリーズ第7戦の楽天×巨人。
ママはテレビの音が聞こえない程の大きな声で楽天を声援。
その甲斐あって楽天が初優勝。
東北が楽天イーグルスのように強くなっていけるといいね。