定例研

今日は今月の定例研の為1時半下校。
月一回とはいえ多いなぁ。
ほのはずいぶん前からお友達を連れてきたいと懇願していました。
先週パパにマリオカート買ってもらったもんね。
みんなでやりたいよね。
いつもは女の子とばかり遊んでいるのに定例研で家にお友達を誘う時は何故か男の子が多い。今日は男の子4人に女の子1人。それに女の子の妹とうちの姉妹。まぁ男女比率じゃ一緒だけどね。
ほのが帰ってくると5分後には最初の男の子が。なんとみんな揃っても風ちゃんが帰ってこない。
風ちゃんが帰ってきた時には6年生は盛り上がっていました。
グループを決めたりペアを変えたりしてあっという間に3時間。
「もっと遊びたかった〜♪」「ありがとうございました」
みんな礼儀正しいね。またきてくださいね。
いつも思うけど男女仲がよいね。