単身赴任日記5

今日も静岡にいるパパ。
7時に起きて日本対コートジボアールサッカーワールドカップ観ようと起きたのに試合開始は10時みたい。
しかも近くのパン屋で朝ご飯買おうと思っていたのに日曜日休みみたい。
う〜ん、今日はダメな日だな・・・タンコブ痛いし。
やっぱりサッカーの日本代表は負け。
一人で観てても面白くないね、ついでにサッカーそんなに好きじゃないし負けたし。
そういえば静岡はやっぱりサッカー好きが多い。
テレビではいつもサッカーの試合が流れている感じ。
昼過ぎからスーパーに買い物。
今日は「父の日」、子供たちからのお父さんの絵がいっぱい貼ってありました。
やっぱりちょっと寂しいな・・・。
特売の「まぐろの刺身」400円を買って帰りました。
ひとりでビールと刺身。
来週は市川に帰って父の日をやってもらう予定です。
早く来週にならないかな。