忙しい三連休

honofu2014-11-24

昨日富山のおばあちゃんのお見舞いに来たパパと穂乃。
おばあちゃんの病院を出た後は「キトキト寿司」でランチ。
富山に来たら寿司食わないとね!
「ブリ」「白エビ」など富山のお寿司をたっぷり食べました。
穂乃、このまま市川に帰る?
「え〜!いやだっ!!泊まる!!!」
ネットで群馬県の「たんばら高原」のペンションを見つけました。
二人で夕食付13000円は格安です。
18時過ぎに到着、目の前にゲレンデがある綺麗なペンションです。
来週からスキー場は始まるそうです。
「え〜!テレビないっ!!」
部屋にはテレビがなくて穂乃はびっくり。
夕食はフレンチで美味しいものでしたが、穂乃は静かに食べなければいけないので不満。
一品ずつ出てくるのも不満なんだそうです。
まあ良い経験だね。
早めに消灯して翌日は朝の6時に起き、原宿に向かいました。
洋服を買って欲しいのだそうです。
朝の9時過ぎの原宿は人が少なく快適でしたが、駐車場代が2時間で4000円でビックリ!
その後、市川に戻り風のバスケの応援をしました。
とっても忙しい3連休でした。