テニス初打ち

今日から3学期です。
沢山の荷物を持って登校しました。いってらっしゃ〜い♪
今日は3時間下校。給食は明日からです。
お昼に帰ってきて2人が「先生3月までお休みなんだって」と教えてくれました。そう、風ちゃんのクラスの担任の先生が体調不良で休みになり今日から復帰予定でした。しかし3月までお休みが延期になったようです。12月から交代で入っている先生が続行になりました。よろしくお願いします。
午前中2人が学校へいっている間ママは今年初のテニススクールでした。ずっとのんびりしていたので身体がなまっているわぁ。
そして、午後はいつものテニスのお友達と初打ちでした。
雨の予報もでていた中、天気ももってくれてなんとか時間までできました。
今年も誘ってくださいね〜。
帰ってきてしばらくすると身体が重い。久々にやったからだね。これは明日は筋肉痛だ。
昨日9日ぶりにバスケの練習をした風ちゃんも今朝は脚が筋肉痛といっていました。若い風ちゃんが筋肉痛だもんママは明日恐ろしいなぁ。