ラッキーテニスお楽しみ会

昨日はラッキーテニスが久々にありました。
年末にクリスマス会をやる予定だったのが体育館の都合で延期になり昨日お楽しみ会になりました。
プレゼントを用意いていたものを持参します。
クリスマス会の前に皆準備をしていたのでプレゼントの袋がクリスマスバージョン。でも仕方ないね〜。
お楽しみ会の前にやるテニスではプレゼントをかけて試合があるらしいです。去年は風ちゃんが優勝したとか?
がんばれ〜♪
帰ってくると2人はもらったプレゼントがよかったらしく喜んでみせてくれました。
中身は自分たちも選んだ同じようなえんぴつと消しゴムメモ帳類なんだけどとても嬉しいみたい。
そういえばママも小学生の頃いろいろなえんぴつ嬉しかった記憶があるもんね。
よかったね〜。
その他にプレゼントを別にもらってきて大喜びでした。
いろいろ企画していただきありがとうございました。