JX-ENOSの試合

honofu2015-01-31

今日は午後から風ちゃんと代々木体育館にJX-ENOSの公式戦を観戦しにいきます。風ちゃんがお友達を誘いたいと言ったのでバスケのお友達親子と一緒にいきました。
パパがS席のチケット取ってくれていました。その席はコートのすぐ目の前。とてもいい席でした。ありがとう!!
2人は応援メッセージカードを書いたりしながら応援開始です。
ハーフタイムで応援にでてきたチアリーダーの踊りにも風ちゃんは釘付けです。応援メッセージカードをチアリーダーにみせたら、応援グッズをプレゼントしてもらえました。よかったねー!
試合はものすごい迫力でした。子供達もママ達もは釘付けでみていました。そんな中風ちゃんは渡嘉敷来夢選手に釘付け。
「すごい〜!」連発です。結果はJX-ENOSの勝利でした。
その後、抽選会が行われました。サイン入りユニフォームやバッシュが当たります。これがなかなか当たらないよね。風ちゃんの番号の2番前が一つ当たっていました。
そろそろ帰ろうと席を立って移動した時、S席に選手がハイタッチでくると説明がありました。「えー!そうなの!」2人は走って降りていきました。ママがチケットを持っていたので追いかけて2人に渡すとダッシュで席に戻りました。
まにあわないかなぁと思ったらギリギリで渡嘉敷選手とハイタッチができました。よかったね間に合って。
「ハイタッチしたぁ!手が大きかったぁ」2人は喜んでいました。
また来たい〜♪の連呼でした。
帰りに売店でキーホルダーとリストバンドと応援タオルを購入。キーホルダーは10番渡嘉敷選手です。お友達は12番吉田選手でした。
明日からリストバンドとタオルを持っていくのだそうです。
迫力あるいい試合でとてもよかったです。
今日はほのはお友達と遊んだり、テニスの振替に行ったりしてお留守番してくれました。ありがとう!!