春休み最終日

今日はほのは春休み最終日です。
昨日から最後だから遊びたい〜と言っていました。
しかし、今日は関東地方は大寒波。4月だというのに最高気温3度。雨に混じりみぞれが降っています。
風ちゃんは小学校の入学式の為1時間で下校。ママは入学式参列の為学校に朝から行っていました。
昨日の時点では、ほのは風ちゃんが帰ってくるのを待っていてくれて午後からは誰かを誘って遊びにいくつもりでいましたが、天気が悪いのと寒さで結局動けず夕方の塾まで家にいました。最終日だったのにね。
でも卒業式が終わってから、パパと旅行・友達とディズニーランド・ダンス発表会・家族旅行・卒業パーティー・ばあちゃん誕生日会&入学お祝い会・等行事がたくさんあったね。忙しい春休みでした。
最終日、天気が悪くて返ってゆっくりできてよかったかもしれないね。小学生は今日で最後です。
明日はいよいよ入学式。天気もいいみたいだね。