ほののジャンプ

4月から中学生になりバレー部に入った穂乃。
今日も休日なのに朝から部活で出掛けて行きました。
1年生はコートの端でボール拾いが当面の仕事だそうです。
ママも今日はバレー部の保護者の飲み会があるらしく、親子でたいへんです。
最近の穂乃は身長も伸びてきており、もう少しでママと同じくらいになりそうです。
そう言えばお腹が少し凹んできたような…。
そんな事もあり毎日玄関前で30回のジャンプ練習をする事にしました。
最初は不細工な跳び方でしたが、回を重ねる毎に様になって来ました。
天井まで届かなかったのに、最近は10回位は届く様になりました。
このまま頑張ればスリムな体型とレギュラー獲得もありえるかも?
ガンバレ穂乃!