パパの証券アナリスト試験

明日はパパが勉強している「証券アナリスト」の2次試験があります。
勉強し始めて早3年になります。
この資格は証券マンにとっては憧れの資格です。
試験の内容は広範囲で難解、しかもパパの苦手な筆記試験。
おかげで首・肩・腰に慢性的なコリが出来てしまいました。
何でこんな事してるのかと途中何度も挫折しそうになりました。
しかし静岡勤務時代から毎朝4時半に起きて1時間の勉強を毎日こなしてきました。
最近は穂乃もパパと一緒に起きてくれるので、起きないわけにはいけません。
年のせいか物覚えも悪くなってきているので尚更時間がかかります。
風はパパの試験が終わるのを楽しみにしてくれています。
スポンサーと一緒に買い物に行きたいみたいです。
まだパパと遊んでくれるのは幸せな事です。
試験の結果はダメでも今回のチャレンジで最後にしようと思ってます。
風と読売ランド行かなきゃいけないからね!