エッグベネディクト

先日ママが買ってきたクックパッドのパンシリーズの本。
サンドウィッチやトースト等いろんなメニューがのっています。
風ちゃんパン好きだからいろいろ食べてみたいって言いそうだね。
最初のページにエッグベネディクトが載っていました。
ママまだ食べたことないよー。
「これ食べたい〜。」え?どうやって作るんだ??
レシピをみてみると食材は簡単でした。
わかった、作ってみるね。
準備するのはマフィンと卵とベーコンとマヨネーズとバター、レモン汁です。
20分くらい完成!!どうぞ〜。
ほのと風ちゃんと一緒に食べていました。
ママも一口いただきました。うん!!美味しいね。
ほのはマフィンの上にのせたポーチドエッグでも大丈夫だったけど白身がすきではない風ちゃんはポーチドエッグが嫌みたいでした。
じゃあ、スクランブルエッグにしてあげるよ。
「うん!!」
するとこれが風ちゃんにはまりました。
以前フレンチトーストにはまり1ヶ月くらいずっと朝ごはんで食べ続けていたことがあったけど今度もそうなるかな??
今のところ2週間目に入っています。