面談週間

今週は中学校の面談週間です。
子供達は4時間授業です。
部活の子供達はそのまま部活に行き、面談の時間になったら部活を抜けてきて面談に参加し終わったらまた部活に戻ります。
去年は外練でも部活をやっていたのに今年は体育館使用の部活は前半後半に分かれていて前半はそのまま、後半は1度下校して再登校します。
今日バレー部は後半使用日。2時頃下校し再登校です。
今日は涼しいからまだいいけど暑い日は大変だね。
ママが帰宅した時ほのは1度下校して再登校していました。
ブラウスと体操着が脱いであったので帰ってきていたのはわかりましたが制服と黒のリュックがありません。え?制服で行ったの?
再登校とはいえ部活だから土日のようにジャージにエナメルバッグだと思ったら違うんだ。登校日だから再登校とはいえ制服なのね。
それも大変だ。
今週金曜日がまた後半使用日。天気があまり暑くないといいね。
そういえばジャージ登校っていつからなるのかな。早くならないかなぁ。