グルメ探検隊 カレー編

honofu2016-09-25

「パパッ!友達との約束がなくなったからグルメ探検隊出動しよう!」
風に誘われグルメ探検隊が再び出動します。
今日の目的地は神田神保町、カレーの街です。
風はカレーライスが大好きですが、ママのカレー以外は今ひとつです。
少し不安げのまま電車に乗りました。
人気のカレー店の「ボンディ」が入るビルに到着、入口はビルの裏にある不思議な作りです。
ビルに入ると案の定の行列、30分程かかり店内に入りました。
パパはビーフカレー、風はチキンカレーにチーズトッピングをオーダー。
出てきた欧風カレーはスパイスの良い香りです。
風のカレーはスプーンですくうとチーズが伸びます。
「うまっ!」
風は思ったより美味いらしく目を大きく見開いていました。
パパのビーフカレーも肉が柔らかく添えられたジャガバターもホクホクです。
さすがカレーの街だね、次は違う人気店にも探検したいね。