修学旅行

honofu2016-10-26

今日から1泊2日で風ちゃんは修学旅行に出かけます。
少し前は寒かったのに今日は暖かくいい天気です。
昨日学校から帰ってきて慌てて準備をしていた風ちゃん。
旅行に慣れていてあまり大きな荷物にならずに準備できました。
今日は暖かいけど明日は寒くなる予報。
長袖は?ダウン?ママの方が慌てていました。
今朝は学校に6時半集合。起床は5時20分です。
昨夜早く就寝したもののそんなスッキリ起きれません。
なんとか起きて着替えをして準備を始めました。
6時10分に登校。見送りにたくさんの保護者がきていました。
「行ってらっしゃ〜い」
2台のバスに乗って出発です。
風ちゃんは仲良しのお友達と今回もバスが隣同士。ニコニコ手を振って行きました。
1泊なんてあっという間だねーーー。
めっちゃ楽しんできてね。
お土産待ってるよ〜💕💕