修学旅行から帰ってきました。

昨日出発した風ちゃん達の修学旅行。
2日間とも天気に恵まれてとてもよかったです。
5年生の時のホワイトスクールは2泊3日だった為、今回の1泊はあっという間です。
予定通りの時間で帰ってきました。
バスケ部はそのまま体育館へ。今日はハンドリングのみの練習。
バスから降りた6年生はみんな疲れた顔をしていたそうです。
寝たの遅かったのかな??
帰ってくると風ちゃんは「疲れたぁ。帰ってきちゃったー!!昨日の出発式に戻りたいー」と言っていました。
2日間はとってもとっても楽しかったらしく、現実に戻るのが嫌なのだそうです。本当よかったねーーー。
東照宮では市川市内の別の小学校にも会ったそうです。
みんなこの時期だもんね。
昨夜は11時ごろにみんなで就寝したそう。思ったより早かったね。
今日は8時過ぎにベットに入るとあっという間に眠ってしまいました。
お疲れ様でした。いい思い出たくさんできたかな??
お土産ありがとう!!