仮入部

今日から中学校は仮入部開始です。

午前中1、2時間目にオリエンテーションがあって風ちゃん達バスケ部は軽いメニューを披露、コメントでは「初心者の方も大歓迎です」と言ったそう。

そのかいがあったのか今日の仮入部には16人もの体験者がきたそう。

すごーい。

去年は2人だったもんね。

中に初心者の子もいたようです。

3年生の保護者会があったあと体育館を覗いて帰ってきました。

全員でゴールを使ってシュート練をしていました。あ、1年生もやらせてもらえたんだ。

2年前風ちゃん達2時間ギャラリーでハンドリングだったもんね。それは辛いわ。何のための仮入部なんだろ。

来週も減らないでまた体験きてくれるといいね。

仮入部は来週金曜日までです。