仮入部開始

今日は学校で新入生オリエンテーションがありました。
各委員会の紹介や部活動の紹介等があります。
部活動は3年生が紹介します。
バレー部も5人が紹介をしたそうです。ほのは登場しませんでした。
そして今日から仮入部です。
1週間の間に体験を自由にできます。
バスケ部は今日スポセンで練習の為仮入部はありませんでした。
バスケ部入部予定の他のお友達は帰った人もいたのだけど、風ちゃんはほののバレー部に仮入部しました。
2年生の先輩にいろいろ教えてもらったようです。
2年生は国分出身の先輩が8人もいるから知ってる人も多くていきやすいよね。
5時まで体験してほのより先に帰ってきました。
明日はバスケ部に仮入部するそうです。
頑張ってねー。