Qooのジュース

土曜日に行ったTWICEライブで発表になった、QooのジュースとのコラボとCM。

ジュースもいよいよ発売になりました。

塾の帰りに買いに行った時は売っていたのに次の日に行ったら売れ切れでした。

昨日近くのウェルシアに行ったらオレンジが売っていました。

何本か買って喜んでいました。

そして今日りんごも売っていて。

こちらも何本か購入。

メンバーが9人いるので全員揃えるとなると意外に大変。4人ずつ揃ってきたけど他のメンバーがなかなかありません。

更に9人なので揃うと18本になります。

これ、風ちゃんどーすんの?全部飲むの?

「全部飲んでいろのついた水を入れて飾るの〜」

そうなんだ。18本分飲むの大変だね。

「飲んでいいよー。断ってからにしてね」

あ、やっぱり勝手に飲んじゃだめなのね。

全部飲んでキレイな色水が入るのはいつかな?

楽しみだね。