入部して2週間

1年生が入部して2週間が経ちました。
風ちゃんも先輩の名前と顔を覚え、「○○先輩」と呼べるようになってきました。また、学校で先輩会った時の挨拶も忘れないようにやっているみたいです。
いつも3年生の先輩が家にいるので、先輩への対応の仕方を教えてもらっています。よかったねー。情報もらえて。
学校で部活以外に先輩に会って挨拶を忘れると嫌ということもあり、昼休みはもっぱらクラスのお友達とクラスでお話ししたり、教室を走ったり(ホントはダメ)して遊んでいるようです。
明日からGW。ほのは明日明後日と春季大会。大会もあと2つ。頑張ってね。
風ちゃんはバスケ部は1年生はお休み。バスケ始めてからGW全部休みなんてなかったなー。何年ぶりだろう。
先生に「家族での最後の晩餐」と言われてきたそうです。連休明けからは先輩一緒に頑張ろうね。