白河関の里

honofu2017-08-15

朝の8時過ぎに起きてカーテンを開けると一面海です。
仙台の天気は雨です。
モーニングを摂ったらあっという間に下船の時間です。
風は少し酔ったみたいですが、楽しい船旅でした。
仙台港の待合室で少し待っているとママが迎えに来てくれました。
「まあまあぁぁぁぁぁっ!」
ママに会いたかった風は再開のハグ。
風は旅行の2日目にはママに会いたいといっていました。
車に乗り向かう先は「白河関の里」
じいちゃん達と宿泊します。
晴れていればパターゴルフやテニスなどを楽しめましたがあいにくの天気。
到着するとネエネと再会。
「ねえねえぇぇぇぇっ!」
風はここでもハグ。
風は早くからネエネとも会いたがっていました。
温泉に入って卓球をしてチェックイン、みんなでコテージに宿泊します。
木の匂いがする別荘風のコテージ。
3部屋あり6人全員が泊まれます。
夕食は屋根付きバーベキュー、じいちゃんと風は大きな鉄板の上で肉と野菜を焼いてくれました。
外で食べる肉はやっぱり美味いねぇ!
北海道グルメも美味しかったけど家族一緒で食べるご飯はやっぱり最高だね。