道の駅いちかわ

honofu2018-04-25

近くに外環道が6月に開通予定です。
小学校の近くにインターチェンジができる予定です。
そしてその先行で近くに道の駅ができました。
今月の初めにオープンしています。
近くにできたのにまだ行ったことがないので、今日の夕方風ちゃんと自転車で行ってみることにしました。
時間は自転車で5分?くらい?めっちゃ近いです。
中には物産品とイタリアンレストラン、コーヒーショップ等がありました。
物産品はもう少し種類があってもいいんじゃないかななんて思いました。
これから外環道が開通したら人がもっと多く来館するだろうね。
平日のすいてる時間にいってみて正解かも。
そうそう、1日500円でレンタルの電気自転車がありました。
急に使いたくなった時に便利かも!!
外環道が開通したらまた行ってみたいです。