ママの誕生日

昨日はママの誕生日でした。
福島のじいちゃんからは大好きなメロンが届いて大喜びしていたママでした。
夕食後フルーツタルトのケーキにローソクを立ててハッピーバースデーの歌でお祝い。
この年になると誕生日は嬉しくないとは思うけど、みんなに祝福されるのは誕生日くらいしかないので悪くはないよね。
翌日の夕食はママのリクエストで焼き鳥の「やま志な」
「かんぱーい!ママ誕生日おめでとー!」
ここの焼き鳥は絶品だね!生ビールがとても進みます。
前回来たときは穂乃がきゅうりの漬物を頼みすぎて、お店からオーダーストップを受けました。
今回は2品しか頼まず遠慮していました。
ママは大好きなビールとおしゃべり楽しめたかな?
これからも明るくて若々しいママでいてください。
誕生日おめでとう。