運動会の打ち上げとママの誕生日会

honofu2016-05-22

「あ〜あ、たのしかったなぁ・・・」
ママは昨日の運動会のビデオを何度も観ています。
「運動会ロス」になっているもようです。
風も自分の活躍を何度も観ていました。
そして昨日は「運動会のお疲れ会」と「ママの誕生日会」を兼ねて、みんなで市川駅近くに行きました。
まずはママの誕生日プレゼント。
新しいジーンズが欲しいそうです。
2本購入、穂乃と風は1000円ずつ出してくれました。
夕食は久々の居酒屋。
「魚民」はママがよく来ているみたいで店内システムなど詳しく知っています。
個室に通されタッチパネルでオーダーするスタイルです。
「こういうの好きい〜!」
先ずは一人2品までオーダーしてくれ。
「これも食べたいし・・・あっ!これも食べたいっ!これもっ!!」
穂乃と風は興奮気味です。
「ママ誕生日おめでとー!ふうっ運動会おつかれー!かんぱーいっ!」
みんなでの居酒屋生ビールは最高だね。
穂乃と風もいろいろ食べれて大満足みたいです。
周りを気にせず大きな声で楽しく過ごせました。
とっても楽しい一日だったね。