オープンキャンパス(青山学院大学)

今日パパは穂乃と青山学院大学へ行きます。
穂乃は先日からオープンキャンパスという事で大学見学を行っています。
表参道の駅を降りて青山学院に到着。
青山はさすが都会でハイソな街だな。
学舎内は木々の緑が多く落ち着いた雰囲気です。
こんな素敵な大学に入れればいいんだけどな。
多くの見学者が来ていますが、お父さんと来ている人は殆どいません。
穂乃っ!説明会があるぞ。
「いいのっ!テキトーに写真撮って帰ろっ」
そんなんでいいのか・・・。
「あっ!ローソンがあるっ!!欅のポスター撮りたいっ!!!」
市川にもあるわっ・・・。
「マカロン食べたいっ!」
青学内をテキトーに見学してマカロンの美味しいお店へ。
「しょーげきっ!!」
レモンテイストのマカロンは絶品でした。
昼食は渋谷ヒカリエで牛タンランチ。
「さいっこー!」
グルメ楽しみに来たみたいだな。
まあいいか。