体育祭クラス旗作成

体育祭も最後の年。風ちゃんは体育委員になりたかったのだけど残念ながらじゃんけん負け。

残念だったねー。

体育祭で使うクラス旗作成の係になったようです。

クラス旗作成って放課後やるから部活に遅れて参加なんだよね。1年生の時は遅れて参加なんて!って感じで係にはなれませんでした。

日曜日の練習の後、クラスの旗作成のお友達と準備用品を買いに出かけて行きました。

全部買えたのかな?

今日から放課後作成です。

この旗を使って体育祭は応援になるし、最後の写真にもうつるから結構大事な仕事です。

部活にあまり影響がない範囲で頑張ってねー。

どんなクラス旗になるかなぁ。

楽しみです。