軽い捻挫

風ちゃんが学校から帰ってきて「足をくじいた」と言ってきました。

えーーーーー!!なんで!

大怪我なの?

どうやらクラス旗作成の後部活にむかう体育館の近くの段差でグキッとなったようです。触ってみると腫れているようではないし、その後の部活も軽く参加したようだからひどくはなさそう。

でも大会が14日後に迫ってきてることもあるので接骨院にいって治療してもらってこよう。

急遽塾をお休みにしていくことにしました。

前回からお世話になってる接骨院。前回はお友達のお母さんが連れていってくれてその後はお友達と通い、今回は一緒に行った方がいいかなと思っていたら1人でいってこれるとのこと。

そうしたらお友達が一緒にいってくれることになったそうです。

お友達はどこも悪くないのに風ちゃんにお付き合いです。ありがとう!

軽い捻挫だそうで、部活は無理をしないでやるようにとのこと。よかったー。

やっぱり行っておいてよかった。

金曜日あたりにもう一度行って、来週も3回くらいいけたらいいかな。まぁ、風ちゃんが行くっていうかどうかはわからないけど。

軽くてよかった。すぐ行ける接骨院もみつかってよかった。

早くよくなりますように。