バレー部再会

3連休だった先週末。

土曜日にほのは中学の部活のお友達と集合しました。

去年の2学期から岡山に転校したお友達が3連休で市川に来てるそうです。

お友達と午後から遊んで夜ごはんはサイゼリヤで集合の予定だとか。

ほのは学校だった為、夜のサイゼリヤから参加。

しかしお友達は夜は別のお友達との約束が入ってしまってサイゼリヤにはこれなかったとか。

いつものバレー部集合になったみたいです。

会えなくて残念だったね。

お休み3日しかないもんね、いろんなお友達に会う約束するよねー。

バレー部集合は半年ぶりだとか。急の集合だったから全員は集まれませんでした。

でもいつものように気づいたら時間があっという間にすぎてしまったみたい。

いいねー。

また半年後なのかな?

お友達もまた遊びにきてくれるといいね。そきて今度は会えたらさらにいいね。