ほののお泊まり会

昨日の夕方からほのはバレー部のお友達とお泊まり会をしに出かけました。
バレー部2年生8人が参加。夕方6時にお友達の家に集合、カレーとサラダをみんなで作って食べて片付け、お風呂に入ってその後おしゃべりして結局2時まで寝れなかったそうです。そりゃそうだよね。女子8人もいたら話すこと多くて早くなんか寝れないよ。
朝は7時起床。みんなの携帯アラームで起きたそう。
サンドウィッチを作って食べて、カラオケしたりゲームしたりお昼にはたこ焼きパーティ&ハロウィンをして楽しんだそうです。
帰ってきたほのは「楽しすぎて幸せだったぁ」と余韻に浸っていました。
たくさん撮ってきた写真を見せてもらっても楽しかったのがよくわかります。
本当にバレー部2年生は仲がいいね。すぐいろんなことがまとまるもの。
このチームワークの良さずっと続けていってねー!!!
昨日5時間しか寝てないほのは8時には眠ってしまいました。