イートインでのおしゃべり

先週の金曜、風ちゃん達は4時間下校でした。

1.2年生が中間テストだった為です。

2時半くらいに帰ってきた風ちゃん。

今日はクラスの仲良しさんと時間が合う為、集まってお話し会をするのだとか。

近くのファミリーマートのイートインコーナーです。

お腹が空いているので何種類か買って食べながら話しているそう。

何を話してくるんだろうね。

まぁ、ママも土曜日に福島の友達と9時間くらいいても話し尽きなかったもんね。

長話になるよね。

帰ってきて何を話したのか聞いてみるとよくわかんないって。だよねー。

いろいろ話があって、話もあちこちにとんでいくから結局よくわからない。

2時間半ほど遊んできました。

しかし、イートインコーナーにそんなにいて大丈夫なんだろか。買い物してるからいいのか。

お客さん増えてきたら場所譲るんだよ。