新しい机と椅子

高校受験が終わったら部屋の模様替えをしたかった風。

受験が終わったら直ぐに教科書なども捨てていました。

コロナのせいで授業が無いとはいえ、教科書も捨てるんかい!

大量の部屋にある物を廃棄していました。

そして新しい机が欲しいとの事。

パパと風はIKEAにやって来ました。

あ〜!これこれっ!

風が毎日スマホで見ているインスタ女子はIKEAにある雑貨をたくさん持っているそうです。

部屋でキャンドルに火を灯しアロマを漂わせ手作りスコーンを食べながらプロジェクターで動画を観るそうです。

机と椅子をチェックして次はニトリに移動しました。

やっぱり日本製のニトリの方が作りがしっかりしてる気がします。

机と椅子をチェックして家でネット購入しました。

早く届くといいね。