高速道路のドライブ

今日は昨日の暴風雨が収まり良い天気です。

ベランダからまだ雪の被った富士山が良く見えます。

外出自粛のご時世ではありますがドライブに出かけてみる事にしました。

子供達は面倒くさいみたいで留守番。

パパとママで出かけます。

高速道路に乗り湾岸線に入りました。

東京湾の海が綺麗です。

閉園している東京ディズニーランドの側を通り有明インターから出て東京ゲートウエーブリッジを通りました。

隣にはオリンピックで使われるはずだったボートの会場がありました。

近くの公園には多くの人達で賑わっています。

大丈夫かな?

その後再度高速に乗りレインボーブリッジ経由で市川に戻りました。

1時間ほどのドライブでしたが道路は車が少なくて快適なドライブでした。

また気分転換でドライブに出かけたいね。