パパの部屋にエアコン

今日は25度を超える夏日です。

非常事態宣言が解除された県では休日という事もあり人手が戻っている様子です。

千葉県は未だ非常事態宣言下である事から外出自粛です。

そんな中パパの部屋にクーラーを購入しました。

パパの部屋は日当たりが良いから夏場は大変なんだよね。

部屋には風の部屋と同じくエアコン用の穴がないため移動式エアコンというのを購入しました。

ママと穂乃と風に手伝ってもらい適当な場所がない事から机の上に置きました。

そして窓に排出用のホースを通して設置完了。

しかし大きいエアコンと太いホースが目の前にあるから邪魔だな、しょうがないか。

スイッチオン!

部屋が涼しくなりました。

これで夏が来ても乗り切れそうです。