自宅での模試

高校3年生のほの。今年は受験生です。

3ヵ月ぶりに学校が始まりました。

4月から月に何回かやる予定だった模試。

4種類くらいあるようです。

その模試を今自宅に持って帰ってきてやることになりました。

模試って学校の他に津田沼や柏の河合塾にいったり大学に行って受けています。お弁当もちで1日かかります。

それを自宅でやるので時間はかかるし大変です。

先日は英語のヒヤリングの最中に部屋へ入ってしまい、ほのが慌ててホワイトボードをみせてきました。そこには「今、模試中!ヒヤリング中!」と書かれていました。

ごめんねー。模試の邪魔してしまった。

集中もなかなかできない中おつかれさまです。

来月くらいからは普通に受けれるようになるのかな?それでも感染対策しなくちゃだから今までと同じというわけにはなかなか…かな。