接種後1日目の様子

昨日接種後すぐは何もなかったほの。数時間後に腕が痛くなってきました。
その他は何もなく就寝することに。
夜中寝返りすると痛くて何回か起きたといっていました。熱もでませんでした。
少しダルいなと感じる程度でのんびりと過ごしていました。
バイトが入っていたけど体調が良くなかったら休むように言われていたので連絡して欠勤することに。初欠勤になってしまってガッカリしていました。
3時過ぎ微熱がでてきました。37度です。横になっていました。しかし2.3時間で平熱になり起きていました。
その後は元気に過ごしていました。
腕はまだ痛くてあがらないようです。
少しだけでた副反応。
2回目は4週間後です。