新ユニフォーム

風ちゃんが部活で新しいユニフォームをもらってきました。
総体終了後、シード権をとったこと、今までのユニフォームが古いのでユニフォームを新調することになっていました。
部員でデザインを考えて作ったユニフォーム、夏季大会にはまにあわなかったけど、大会が中止になったので今回の新人戦が新チームでの最初の大会でユニフォームも新しくなりました。
風ちゃんはミニバスでも中学部活でも新チームになったときに新ユニフォームにあたってきました。まさか高校生でもあたるとはね。
新ユニフォーム、なかなかかっこよいです。
ミニバスの頃はユニフォームのバスパンは長めが流行っていたのに今は膝上が主流。9年でかわるものなのね。
新人戦は来月スタート、がんばってね。