モスバーガー

今日ほのとお昼ごはんをモスバーガーにしようということになった。
ほのがバイトをしていた市川店で購入してくることに。
お店にいってから注文すると待ち時間が長くなるので電話で予約しました。
期間限定の美味しそうなメニューがあったのでそれに決定。
予約してからお店にいきました。
時間で受け取りにいくとまだ出来上がっていませんでした。 
ほのがバイトをやめて1年たちました。
お店にはお世話になった方がいたそうです。 
受け取ってきてお店の様子をきくと、自分がやってた頃とかわってなかったとか。
お客様をあんなに待たせるなんてだめでしょうとか、レジでの対応が良くないとか、ダメ出しがたくさんでました。
今バイト先での指導がしっかりしてるからそう感じるんだろうね。
外からみるといろいろみえるもんね。
モスメニューはとってもおいしかったです。
また新しいメニューでから買いにいこう!