乃が美のパン

高級食パンの乃が美。
近くにお店はないので食べたことはありません。どんな食パンなんだろー。
ほのの大学の友達が松戸駅の近くにできた乃が美のお店でアルバイトをしています。
土日でバイトに入っているそうなので、車の運転練習を兼ねて買いにいくことにしました。
確実に買うことができるようにするために予約もオッケーです。 
松戸まで運転をしていきました。
お店には駐車場がありません。
路駐して買いにいってもよかったんだけど、近くにコインパーキングがあったので、駐車の練習も兼ねて止めて買いにいきました。
お友達にも無事会えて少し話せたようでよかったです。
乃が美のパンは、とーってもおいしかった。少し甘みがあってなにもつけなくて、いやつけないでたべました。
お店までそんなに遠くないからまた買いにいこう!