高校時代の友人と再会

実家に帰省してあちこちの荷物をみていたら私の卒業アルバムがでてきました。
幼稚園から短大まで!すごい何年ぶりでみるかな。みんなの顔の記憶はこのアルバムのままなんだけどみんな変わってるんだろうなぁ。 
若いなぁ。
帰省最終日、千葉に帰る前に高校時代の部活の友達4人で会うことになっています。
みんなで会うのは3年ぶり。
3年ぶりでも会話はすぐで、変わってなくて楽しかったです。
3年前、風ちゃんは中学3年生で受験だったね、3ねんたってまた受験生だ。あっというまだね。
11時半から4時すぎまでいっぱい話をしてきました。
みんな時間作ってくれてありがとう!
またよろしくおねがいします。
その後新幹線で無事帰ってきました。
両親の元気な様子もみれていい帰省でした。
夏休みみんなで帰れるかな?!