福島へ帰省

コロナ感染拡大の影響で2020年お正月以来帰省できなかった福島へ帰省してきました。
約2年ぶりです。
緊急事態宣言があけて、急激に感染者が減ったので行くなら今だ!と9月末に急遽きめました。
本当ならほのも風ちゃんも一緒に連れて行きたかったところだけどいろいろ大事な用事があったので、今回はパパさんと2人で帰省です。
2年ぶりにあった両親はまだまだ元気で安心しました。
実家に宿泊もまだまだ周りの様子も考えて回避して飯坂温泉へ宿泊。ここはしんせきの方々との披露宴をした施設です。21年ぶりで泊まりにきました。
温泉にもゆっくりつかって満喫。夕飯時にはたくさん話してじいちゃんはとっても楽しそうで嬉しかったです。
ばあちゃんと2人で温泉に入ったのも久しぶり。
温泉はくつろげてとってもいいですね。
明日はお墓参りをして帰ります。
冬休みには2人も一緒にまた遊びにきますね!