大学見学

昨日パパと風は指定校推薦にあった学校見学に行くことにしました。
オープン参観は校舎の中に入れるけど、暑いし話を聞くのも面倒くさいとのこと。
今回は門の外から校舎の雰囲気を感じるだけで良いそうです。
先ずは武蔵野市にある2つの大学を見学。
なかなか良い雰囲気です。
ついでにパパの出身校と当時住んでいたアパートも見学。
「こんなところには住めないっ・・・」
今見ると風呂なしアパートはあまりにもみすぼらしいね、当時はこんな所しか住めなかったんだよね。
その後、渋谷と千代田区の女子大を見て帰りました。
風はイメージ出来たのか指定校推薦の希望が固まったようです。
少しずつ 先が見えてきました。