野球観戦

沖縄旅行に行ったため濃厚接触者からはずれたほの。ホテルから今日は大学のお友達と野球観戦にいきました。

東京ドームで巨人vs中日戦です。

今日はイベントでKAT-TUNが登場することになっています。

お友達はジャニーズが好きなので大喜びだそうです。誘ったかいがあったね。

残念ながら巨人は負けてしまいましたが、

野球観戦はとても楽しかったそうです。 

またいけるといいね。 

野球観戦から帰ってきたほの。5日ぶりの自宅です。 

帰ってきたのはいいのだけど早速濃厚接触者です。直接パパと接触しないけど仕方ありません。水曜日まで自宅待機です。

旅行から帰ってきて疲れてたのでゆっくり休んて下さい。