陽性判定

パパの発熱から2日経ちました。

朝病院の先生から電話がありました。 

PCR検査は陽性でした。

まぁ、そうだろうと思っていたけどちゃんと言われるとやはりガッカリしますね。

パパは7日間の自宅療養です。

熱も下がっているのでこのまま回復してくれたらいいなー。

ゆっくり休んて下さいね。

ママとほのは濃厚接触者で水曜日まで。

ほのはほとんど接触ないのだけど、バイト先で家族に今陽性者がいるのに働いてるって怖くない?常識的じゃないよってことで濃厚接触者で申請しました。

そのほの、昨日帰ってきてから部屋にこもりまくり。お風呂もみんなが寝てから入っています。

風ちゃんもパパも回復にむかってるはず!早く元気になぁれ!