編み物

金曜日あたりからだいぶ回復してきている風ちゃん。土曜日にはスマホをみることができ、心配ラインをくれていたお友達に返信していました。

そして起きている時間に編み物をしたいということで簡単なキットをネットで購入、合わせて何年か前にかぎ針でやった編み物セットを部屋の奥から取り出しやりだしました。

今はYou Tubeで編み方がでているので風ちゃんみたいな左利きの人でもできるようになります。

昨日は丸いコースターを編むことに成功、そして今日はポーチを作っていました。

いろいろできるのが面白いらしくまた別の作品を作りだしています。

病み上がりには良いね。あまり無理しないで。

それから濃厚接触者3日目のほの。抗原検査で陰性でした。これで明日から自由に動くことができます。

完全回復までもう少しです