2人で夜ご飯準備

昨日美味しい夜ご飯を作ってくれた風ちゃん。

今日も準備をしてくれることになりました。

今日はもんじゃ焼きミックスがあったので、その準備をお願いすることにしました。

キャベツを千切りにしてミックスとまぜておくもの。キャベツ一個分きるからなかなか大変です。

パパからは麻婆豆腐のリクエストがあったので、そちらはほのにお願いすることにしました。

7時少し前に帰ってくると2人揃って準備をしてくれていました。

更に洗濯物も中に取り込んであって大助かりでした。

ママはホットプレートと油の準備をすると風ちゃんがすぐに作りだしてくれました。

明太子と餅とチーズを追加して美味しいな匂いがしてきました。

パパの麻婆豆腐もとても美味しそうにできました。

いただきまーす!

うん!めっちゃ美味しい!

準備ホントにありがとう。とっても助かったしとっても美味しかったです。

またお願いするかも!