風ちゃん夜ご飯

ママが仕事の日の夜ご飯、最近はほのが作ってくれています。

全部やってくれるときもあれば、途中までお願いすることも。

今日もお願いしていこうと考えていたら風ちゃんが「夜ご飯つくってあげるー」って言ってくれた。

ほんとに!ものすごく助かるよ。

最近時々自分で作って食べているパスタを作ってくれるそうです。

味はパパと風ちゃんはミートソース、ほのとママには和風味。

よろしくお願いします!

帰ってくると台所に立った作ってくれている風ちゃん。

ちょうどミートソースができたところでした。

とっても美味しそうな匂いが!

続いて和風味を。麺を茹でてソースと絡めて完成!

いただきまーす。うん!とっても美味しい!

ありがとう。

ほのも風ちゃんもお料理上手だね。

いつも美味しいご飯作ってくれてありがとう。

明日の夜ご飯も準備してくれるそうです。